フジ夫の徒然日記

海と富士山を愛する1児の父の日々思ったこと、面白かったことを綴っていきたいと思います☆

☆ 自己紹介☆

 はじめまして!

海と富士山をこよなく愛するfujifujioと申します。

静岡在住、30代で男児の父親です。

大学の頃からの趣味は、ダイビングと富士登山です。

(潜るのと登るので両極端ですが!)

富士山には通算13回ほど登っています。

(そのうち、1回の吉田口以外はすべて富士宮口からです)

子どもが生まれてからはどちらも出来ていませんが・・・^_^;

昔から家に居るよりも、どこかへ出かけるのが好きでした。

地図を見るのも好きで、暇なときはgoogle mapなどをみて、妄想の旅へ出ます。

仕事で全国各地へ行くことがありますので、

自分の趣味に加えて、全国各地で思ったこと、

子どもとの遊びのこと、好きな音楽のことなどを綴っていけたらと思います。

これから、宜しくお願いいたします!!